ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2011年08月の記事一覧
≪07month
This 2011.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
にゃんこ先生 & 黒にゃんこ  
2011.08.11.Thu / 09:12 
20110811095212.jpg

「夏目友人帳」の にゃんこ先生&黒にゃんこ、作りました。
手のひらサイズです。
にゃんこ先生は妖怪が招き猫に封印?されてるらしいです。
黒いほうは 神様らしいです。
アニメはたまに見るけどさっぱりわかりません(^^;)

見た目がかわいいから作ってみました。
にゃんこ先生は、もっとボディを丸くしたかったなあ、と思うけど概ね満足。
黒にゃんこは・・・・顔が・・・・・
目が大きすぎたよ。
アニメの どこ見てるかわからない目がよいのに、なんだかどや顔のような・・・・;;
でもボディの丸まる具合は満足。

思いつきで作ってみたけど、結構面白かったな。

20110811091411.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用 *
サングラス 
2011.08.06.Sat / 20:40 



雑貨屋の安物だけど

初めてサングラスを買ったのだ。

念願(大げさすぎ!)のサングラス♪

なんか とっても嬉しい

| BLOG TOP |

がちゃがちゃ やってみる?

遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター

プロフィール

Moca

  • Author:Moca

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

CopyRight 2006 Hitorigoto・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
