fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
カラジューム 
2005.05.20.Fri / 21:18 
スーパーで カラジュームの呼ぶ声がしました。

買って買って。200円だよ。

思わず買っちゃいました。

たかが200円。されど200円。
ついでに 100円ショップでホーローマグを買って、
計300円の癒し費用。いや・・・・やっぱり無駄遣いか?
でも 植物はいいわあ。なんか 癒されるよね。
問題は 私が観葉植物を育てたことがないってこと。(;^_^A
何時まで 元気で癒してもらえることでしょう。


happa.jpg


スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
--いい感じ。--

わたしの育てているミニ観葉植物・・・。水耕栽培(ハイドロカルチャーっていうのか?)にチャレンジしているけど、ちょっと、色が悪くなってきたな・・・元気なのはワイヤープランツだけだ。

- from toshi -

--ハイドロカルチャー--

に したいんだけど、あの石ころみたいのが 結構するので、土のままです。虫とかカビとかでない事を祈ってるんだけど。
ワイヤープランツとどっちにしようか 迷ったんだけど、家族のうけがよさそうなほうにしました。なのに 二人ともノーコメント(T.T)
でもさ、カラジュームって・・・・・きれいな里芋 だよね。

- from Moca -

   非公開コメント  
カラジュームのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がちゃがちゃ やってみる?

遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター

プロフィール

Moca

  • Author:Moca

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

CopyRight 2006 Hitorigoto・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /