ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
羊毛WIG // 蓮ちゃん 骨折 
2007.08.14.Tue / 15:09 
marimoさんから 羊毛Wigを譲っていただきました。
写真が綺麗にとれなくて 申し訳ないのですが
ふわっふわで つるつるで くるくるで やわらかくて(雛苺かい!)
とにかく 良いです。とっても良いです。
画像左、蓮さんのは 幼SDサイズ、右がSDサイズです。
白鳥さんは おでこが長いので ちょっと 被り方が上手じゃないですけど、普通のWigは いらないや、ってくらい 気に入りました(o^-^o)
こんなの 作れる marimoさん、尊敬です。
他に2色譲っていただいたので、だんだんと お披露目できたら、と思ってます。

羊毛Wig



******************************** ********************************

撮影後に 悲劇が!!!!!!!
出かける前に大急ぎで撮っていたせいなのか、それとも このドールはもともと折れやすかったのか・・・・片付けようとしたら なんだか 落ちている。

えええええええええええええ! 指だ!

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

蓮ちゃん 骨折してしまいました。
我が家の外科医に手術をお願いしておりますが、彼 ただ今非常に機嫌が悪いです・・・・
(┯_┯) ウルルルルル



骨折

スポンサーサイト
* テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

可愛く被せてくださってありがとうございます~。
滑りやすいので両面テープなどで付けてくださいね。

指骨折ですか!!!!!!!!!!
ショックですよねぇ。

家のサラちゃん 旧素体は イベントで机から
落ちて 股間間接の球の所がはずれてしまいました。
もともと 何かで接着していた感じだったのですが
木工ボンドでとりあえず付けて もう何年も
外れてません~。

- from marimo -

----

はいはい~~。クッションのついた少し厚みのある両面テープを貼ってみました。
キラヘッドならちょうど良かったかもしれないのです。
白鳥さんは美人さんなのですが、エジプトの壁画のようにデコが広いです。

骨折は 一応 万能の瞬間接着剤を買ってきたのですが
外科医 曰く 芯に細い鉄の棒でも通さないとまた とれる、と言うので彼の機嫌が直るのをまっているところです。
機嫌悪いときに適当にやられたら たまりませんもの。
無事 接合する事を祈ってます。
しかし、指が無くならなくて良かったです。

- from Moca -

----

えぇーっ。折れるものなの?触ったことないけど、硬いのか・・・。

- from きてぃ♪ -

----

ポリウレタン樹脂って言ったかなあ?
プラモデルより軟らかいような感覚なんだけど、あんな感じだよ。指は細いから折れやすいのかもしれないね。
もっと大事に扱えってことだね(汗)

- from Moca -

   非公開コメント  
スポンサーサイト羊毛WIG // 蓮ちゃん 骨折のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木・布・紙同士や相互の接着に幅広く使えます。乾くと透明になるので、接着部分が気になりません。また乾燥後に切削可能なので、扱いやすく便利です。木工作や紙工作・フラワー手芸などに。●木工用ボンド●水性●乾燥後透明●酢酸ビニル樹脂系エマルジョン形●内容量:50g
2007.08.16.Thu .No22 / 接着剤がたくさん / PAGE TOP△

息子が、学校でボンドがいる機会が多くて購入しました。意外に大きいからビックリしましたwこれから、ドンドン活躍してくれる商品です。買ってよかったです。実用品・普段使い  (●^_^●)¥100もっと安いところもあるが、送料無料となる点は捨てがたい。機能も十
2007.09.19.Wed .No25 / 接着剤がたくさん / PAGE TOP△

がちゃがちゃ やってみる?

遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター

プロフィール

Moca

  • Author:Moca

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

CopyRight 2006 Hitorigoto・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。